夏休み1日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

車にたこ焼きホットプレートを置いたままにしてて、今日返しに行ったんやけど、たこ焼き焼けそうなくらい熱くなってたガーン

今日は色々忙しかったーー

シーツ、お風呂&玄関マット、タオルケットを洗いました晴れ
よく乾く~

そして昨日から制作してたあるものを完成させました爆笑


7/30はあつ子の誕生日~
お菓子リュックをプレゼントしましたプレゼント
こたはると久しぶりに遊んだんやけど…
かわりばんこに体当たりしてくるアセアセ
服もヨダレでベタベタ。
写真撮るヒマもなかったわ(笑)


8/4はボスの誕生日~
お菓子リュックをプレゼントしましたプレゼント

テレビで見てからずーっと作るって決めてましたグッド!
6月くらいやったかな。
見た目はうまくできたけど、もっとちゃんと作り方調べたらよかったな~
写真撮り終えたらすぐつぶれたらしい(笑)

また機会があればリベンジしようほっこり

内職もちょっとだけした(笑)


ローソンでお皿も交換してきたぁルンルン
ガラス…割らんように気をつけなっ

あ、来月のキスマイコンサート行くことになりました~

友達の付き合いで行く予定やってんけどそのお友達、まさかの予定かぶりやったらしくI代わりにMっちゃんと行くことに。
私、なんでキスマイ行くんやろ(笑)



虎次郎おじさん、近い近いー
暑いからもうちょっと離れてー

明日は着付けの強化練習の日
助手にかりだされてまーす。

1日頑張りまーすOK