夏休み2日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は着付けの強化練習!!
一応指導する立場だったので、浴衣着用


職場に置いてた浴衣(笑)

10時から休憩を二回はさんで5時までみっちり練習びっくり
私は立ってたまに指導してるだけやけど、かなり疲れたタラー




こんな感じでやってましたよーニコニコ


恒例の先生の差し入れー
ここのわらびもち美味しいラブ

国家試験に向けての練習なのですがー
みんな一生懸命頑張ってやってましたグッ
上達ぶりが予想以上でしたチュー

先生と他数人でサイゼリアで打ち上げ(笑)


ステーキ食べたぜってへぺろ
お腹いっぱい大満足

帰り道、ふと見た京都タワーが黄色かった


気のせいかな?と思ったけど調べたら…


黄色かったわウインク

はぁ~疲れた(笑)
ちょっとでも内職しようかと思ってたけどやめましたチーン

明日から頑張ります!
内職つまってるし(笑)