たこ焼きパーティー | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は大掃除の日ニコニコ
少し残ってた商品を片付けながら掃除もしながら~
お昼過ぎにはぜーんぶ終わって明日から夏休みひまわり

午後は先日の全国大会に出た後輩と寮生を誘ってたこ焼きパーティーチュー
かっこよく「ご馳走するよ!」とは言えず(笑)会費300円で開催しまたもぐもぐ


たこ焼き粉二袋を焼ききった!
8回くらい焼いたかな?
8人でお腹いっぱい食べましたグッ

今回を第一回にして、二回、三回と続けてやりたいなぁ~

そうそうひらめき電球
今日はブルームーン満月
ブルームーンてなんや?(笑)
まーとにかく満月でした!そしてめっちゃ明るい!
ブルームーンについてはあとで調べときますてへぺろ



絵文字が新しく増えてるね照れ

追記
ブルームーン調べました。
ひと月に2回、満月が見れるのがブルームーンなんやって~キョロキョロ