7月30日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

三姉妹、
末っ子「あつ子」の誕生日(  ̄▽ ̄)
まーそれだけですケーキ

今日はガッツリ内職しましたにひひ
完成はしーひんかったけど。

放課後は着付けのお稽古助手

半分遊んでたー(笑)


与一結び

お尻がプリっとしてるね(笑)
男帯の復習をしてました

帰宅後は…


リベンジのリベンジ!!
仕上げた時はどこも剥げてなくて大成功クラッカー
と思ったら、お風呂入ったら秒殺でしたガーン

ソフトジェルがあかんのかな?
水に弱いんや、きっと。

ワンポイントくらいのシールならもう少しもつかも…
まだまだ改良が必要やなグッド!