夕立 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

せっかく直した寝癖も職場に着く頃にはくるんくるんのボサボサ得意げ
傷んでるなぁ…髪の毛。

夏休みまでのラストスパートDASH!DASH!
裁ちは最後、あとはみんなに頑張って縫ってもらうのみ~

私は明日は内職頑張るにひひ(笑)
今日一つ仕上げました。

放課後、四年生&卒業生にそれぞれ特別指導ひらめき電球
ちょっと時間がかかって予定してたより帰りが遅くなったショック!

でもまー突然の豪雨があったから、どうせ帰れませんでした。
ここんとこ夕立が続く~
帰りに雨やんでくれてたらグッド!

薄ミュDVDを見たら、大河ドラマ「新選組!」がまた見たくなって…
借りてきた(笑)
でも始めから見るのはたいへんなので、池田屋事件のとこからにしたべーっだ!(笑)

全13巻で、8巻から借りた。
DVD5枚アップ
うん、ここでおかしいのに気づかなあかんな。
レジで「9巻が飛んでますけど大丈夫ですか?」って言われて「大丈夫じゃないですビックリマーク」笑
取りに行ってくれはったけど戻ってきた店員さんは「元々うちの店には9巻ないみたいです」
「え?」(笑)
「いいですか?」って聞かれたら「いいです」って答えるしかないよね得意げ
実はここ、1巻もないねん(笑)

ちなみに9巻は、山南さんが脱走して切腹するとこが入ってるみたいダウン
いいとこやんしょぼん

そのうち「新選組!」のDVDもほしいなぁ~得意げひらめき電球

そうそう
8月5日に実写版【進撃の巨人】前編を観に行きます音譜