合同新年会 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日の放課後、会社と学院合同の新年会がありましたーお酒ビール

社長もはりきって援助してくれたので、500円未満の会費で存分に食べて飲んできましたよっにひひ



なかなか会社と学院が交流することがないので、こういう会はいいですね~(*´∀`)

社長もご機嫌やったから「二ヶ月に一回計画しー」ともゆってたらしい(笑)

かなり盛り上がったけど、話もつきないので日をあらためて一部だけやけど集まります(笑)

着付けの先生の野望も聞けました(笑)
どうやら私に教えるだけ教えたら隠居するらしいですニコニコあせる

でも数いる候補の中から私を選んでくれてるので、できるだけ期待にこたえられたらと…思いますあせるアハハ(笑)あせる