浜松かと思ったら沼津!その1 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昨日の夜、急きょ決まった遠征車DASH!
ボス&パッポのお誘いで浜松…じゃなくて沼津に行ってきましたべーっだ!

久しぶりに関東方面に高速乗ったー(笑)
一番テンション上がったのは…


富士山~晴れ
めーーっちゃ綺麗に見えたキラキラ目キラキラ


相棒展望台てのがあった(笑)


いちごが売ってたから買ってみた♪
甘くて美味しかったラブラブ


目的地はうんとCafeさんコーヒー


ワンコ仲間でイラスト作家さんのBENIさんが「うちのこ描いて展」をしてはるってんやって~ニコニコ








たくさんの作品が展示されてますよ~音譜


お店の名物!?メニューの、BIGクリームソーダ




でかかったけど、ペロリでしたにひひ


店長さんのご厚意でBENIさんのイラスト入りパンケーキをいただきましたナイフとフォーク
ナイフ入れるのもったいなかった~


店長さん、パーカーのポケットのとこ、焦がして穴開けてはったメラメラ危ない危ないあせる

続く…。