寒いけどアイスクリーム♪ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

内職いっちょあがりぃ~(*´∀`)
明日納めれるかなグッド!

放課後、着付けのお稽古手伝いの日~

今日は改良枕使って、名古屋帯お太鼓と袋帯二重太鼓。

あれ?
去年末におさらいしてたのになぁ…
コロッと忘れてる得意げあせる

なんとか先生にヒントをもらいつつ思い出せましたべーっだ!
普段やらへんことはすぐに思い出せへんものです。
なので、みんなと一緒に復習してますにひひ

手伝いとか言いながらお稽古受けてる感じべーっだ!

帰り道、寒いのにアイスクリーム食べたくなったからコンビニで買ってしまった


いただきまーすソフトクリーム