ポチッ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

1月28日、リヴァイ兵長の中の人のお誕生日とかで…



流れで買っちゃいました~得意げ(笑)

今日はえらい寒かったー雪
雪もチラホラしてたしね

節分くらいまでこの寒波は続くそうな。
節分祭ひらめき電球壬生寺行かな~

寒かったし昨日に引き続き鍋にしました(笑)
でも写メ忘れたべーっだ!
明日も鍋(笑)



朝、100円LAWSONで交換してきましたナイフとフォーク
レジで見つけて思わず…ニコニコ
もうひとつほしいな~
ポイント足りひーんむっ




そして帰宅してら今年も届きました。
今年は2月中に提出するっDASH!
もう資料はまとめてあるからなっ

あとは計算するだけメラメラ
それが面倒やねんけど(笑)