のびすく泉中央での宣伝活動でした‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日はのびすく泉中央で、
子育て支援活動見本市に出てきました‼️

私はフルーツ講師で(^O^☆♪
主人はドラム演奏イベントで😆

たくさんの幼稚園、保育園、公民館の関係者の方とご縁ができ、名刺交換もさせて頂きました😍✌️️

{D3F855A8-2524-428B-B974-47B8E8C244A9}

模造紙なんて、小学生の頃以来書いたことないけど笑😆‼️

頑張って作って良かったーー(╹◡╹)🎵

学校の音楽鑑賞会や、公民館でのお祭りイベント、幼稚園でのイベントなどなど😁

今年もたくさんの子供達に会いに行けたらいいなーーー╰(*´︶`*)╯♡💕💕

フルーツ講師としても、お声をかけて頂き本当にありがたいイベントでした‼️

今日も素敵な1日で大満足でした❤️😘