明後日29日は、秋保神社の節分祭‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は明後日29日(日)の告知です‼️

秋保神社にて、節分祭があります
{C2D16118-109B-4F48-872E-2ABC16D86A18}
からくり杜のくノ一姫が、
皆様に甘酒をふるまったり、豆まきに参加させて頂くそうです(^O^☆♪


秋保神社は、勝負の神様として有名だそうですね〜‼️

私は初めて行くので楽しみです❤️
今年は勝負の年なので、
しっかりお参りもしてきまーーす^_^

宮城をPRする、
仙台青年会議所、
伊達おとめプロジェクトから生まれたユニット^_^

今後も活動範囲を広げ、
頑張って行くようですので、ぜひ
応援よろしくお願い致します