2月からサロン笑(NIKO)はじまりまーす‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

毎日寒くて、
お外に行く時は気合が必要ですね笑‼️

さてさて、そろそろ2月にもなるので。
サロン笑(NIKO)も講座を開催していきますねーー╰(*´︶`*)╯♡💕💕

よっこらしょ笑😆なんて。

2月27日(月)10時30〜13時
ホワイトデーアイシングクッキー講座❤️
{A9C0A802-A0F9-44E7-91F9-A7ECCE44004D}

なんて可愛い😍💕❤️

オリジナルな可愛いアイシングクッキー
作っちゃいますか(^O^☆♪

定員は8名‼️
参加したい方はご連絡お待ちしてます❤️

サロン笑(NIKO)に来てみたい方😆
隣の音楽教室が気になる方😁
私に会ってみたい方😘
富谷市で何かしたい方🤗

誰でもウェルカムですよー╰(*´︶`*)╯♡

あとは、ご希望あれば3月あたりに
お菓子の家とかも開催しよーかな?と❤️
アイシングクッキーお菓子の家です😍
{94041CBE-6059-44B9-8B28-E4840D794407}

{75EE8E05-E70E-4FA1-9981-93B8540A7344}

こちらは、参加費4,500円です(^O^☆♪
やってみたい方はご連絡下さいね❤️
まだ日程は未定なので、
ご都合の良い日に開催しましょーね🤗

ではでは、今日も楽しい1日でした🎵🎵
明日はのびすく泉中央で見本市‼️
頑張ってきまーーす(╹◡╹)