明日はフルーツパーティー | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

明日はねー長町の
いーちゃんサロンにてフルーツパーティー
╰(*´︶`*)╯♡💕

ドタ参加オッケー😆👍💕
みんなで楽しくフルーツカットレッスンして、フルーツビュッフェ作ろう‼️

それをチョコフォンデュしたり、
シメはトマトクリームパスタを食べたり💗もう、お腹いっぱい講座(╹◡╹)‼️


来たい方はメッセージや、電話などなど
当日でもオッケーですよ🎵🎵🎵

来年から忙しくなりそうなので、
フルーツカットレッスンも、今年までかなぁ〜と思ってます😁✌️️

やりたいなぁ〜と思ってる方は
この機会にぜひお待ちしてますね^_^
{DF5E9FEB-9F02-45CD-95EE-33D2EBBFD1C0}

いーちゃん家での、
大皿フルーツレッスンの時の写真です‼️