いーちゃんおでん講座大盛況でした‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日のサロン笑(NIKO)では、
いーちゃんのおダシ講座第2弾(〃ω〃)
おでん編でしたー😍😍✌️️💕‼️
{783ABB07-6F4B-43DB-B4B9-534958DD2835}
なんて彩りの綺麗なおでん╰(*´︶`*)╯♡

{5CB2303D-FB8E-4655-9530-F8E6C0CCCA90}
キノコご飯💗
味付け卵💗
大根おろしと菊の和え物💗
野菜の浅漬け💗
玉こんにゃく💗
{3BADDFBA-AD4F-4818-BB60-3ADE68478EB6}
ふわふわシフォンケーキ💗
メロンにバナナをのせて生クリーム💗
そして、キャラメルソース😍👍💕
{446265E0-8869-4BFB-B29C-B296C2EABCB6}

{AB2B4D2E-3EE5-41E9-BB43-7BFCE240E428}
参加者13名と今回も超満員御礼でした‼️
3,000円でこんなに食べれて、
美味しいレシピも知れちゃう(╹◡╹)

また第3弾も今後やりたいので、
その時は皆さんぜひまたいらして下さい
╰(*´︶`*)╯♡

あー‼️
食べた、笑った、しゃべった、食べた😆

楽しかったなーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来週水曜日は、アイシングクッキー講座です🎵🎵🎵🤗🤗

ハロウィンバージョン🎃🎃
キャンセル1名出たので、誰かお一人入れますので、参加したい方はお早めに〜💗
{CB0DE4EF-361A-462D-8EAC-E4250A5FD4ED}

10時30〜
参加費は3,500円となります(〃ω〃)🎵🎵

ではまた逢えるの楽しみにしてます😘