フルーツパーティー大成功‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は長町のいーちゃんサロン😆🎵
シュガーハウスにて、
わくわくフルーツパーティー🎉🎉🎉

とにかくフルーツ切りまくる(╹◡╹)‼️
いろんなカットをして、楽しかった💕💕

こんなに切りましたよー😘✌️️❤️
{C091605C-CA24-4D02-BF38-5003C294A640}

{F529F3D6-2361-4A9D-8DA7-AE37BDC8F1E1}
皆さんの力作の薔薇も素敵ですね💗

{FB8C12F6-3862-4BC9-A5C2-C8A429B8F8AC}

{FD26AA43-E8F4-44B3-A80F-A96270DA1639}
いーちゃんパスタ🤗🤗💕
サンマのアンチョビパスタと、
トマトのクリームパスタ🍝
どっちも最高美味しかったですよー‼️
{6E8D7524-587F-4C16-A3DF-AA536C758395}
つぶつぶの先生お手製の
身体に優しいケーキも頂きました🍰🎉
もちろん、美味しかったですよー🤗

お腹いっぱい、胸いっぱい(*≧∀≦*)
今日も幸せです🎵🎵🎵

皆さんありがとうございました💗