プリザードフラワーレッスン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日もサロン笑(NIKO)は、
ニッコニコな笑顔に包まれましたー😘💕

髙橋美香先生の
プリザードフラワーレッスン*\(^o^)/*💗
〜ハロウィンバージョン〜

のはずが〜

ハロウィンだけじゃなく、
1年中飾れるようにと、
本当たくさんの花材を用意してくれた美香先生m(_ _)mm(_ _)m

とっても大変だったと思います😂😂‼️

心遣いに感謝です🎵🎵🎵

お陰で、エレガント、ゴージャス、
プリティー、様々なプリザードフラワー
できましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7E612D7B-3D6B-4002-97D4-0FC2FFAAF8AD}

{B576B167-93E0-4DBA-BCA8-EE7634F8F3B6}

この素敵なお花畑と、笑顔を見れば
どれだけ楽しかったか分かるかな?😆
{EED0EA0C-C74D-43E3-9E5E-608D37D682EE}

{4C9CBBEA-8012-478E-B99D-0AA3EBEC44FC}

黙々と作る場面もあったり笑( ̄▽ ̄)‼️

み〜んな真剣です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、楽しく作品が完成した後は🎵
こ〜んなに素敵な手作りランチフルコース

{CF37E167-9E60-4EE6-BFF3-B35599429C01}

カレーはこの他にももう1種類あって。
ご飯は十五穀米。
新鮮野菜のマリネ。
コンソメスープ。
そして、手作りプリン味も2種類💕💕

10人分以上用意して。
本当お疲れ様でしたー\(//∇//)\🎵🎵🎵

美味しくペロリと食べちゃいました😍😍

今日も楽しかった、美味しかった、
笑った、笑った*\(^o^)/**\(^o^)/*‼️‼️

次はぜひクリスマスバージョンで、
皆さんお逢いしましょう😘👍💕