頑張る時期だなぁ〜‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは😆
バタバタして、数日ぶりのブログです😅
大っきいイベントや、大っきいお仕事の話が立て続けにきててm(_ _)mm(_ _)m

ありがたいことに、大忙しです‼️
1歩ずつ確実にチャンスをつかむ‼️‼️
今年はそんな年なようです\(//∇//)\🎵🎵
何より、そのチャンスをくれるのは
やっぱりお友達です😭✌💕
なので。
そのチャンスを私なりにしっかりつかみ、
次へと繋げていく覚悟です( ̄^ ̄)ゞ

そして、今度は私がお友達に、
チャンスを与える事の出来る人間に
なりたいですね🎵🎵🎵

世の中そうまわれば素敵な気がします‼️
自分‼️自分‼️な人間ではなく、
誰かと一緒に上に行こう*\(^o^)/**\(^o^)/*

それって、人生自分だけ成功するより、
2倍も3倍も楽しい気がするんですよね😊
あれ???
なんで今日はこんなこと語ってるのかな?

まぁ、朝一から大っきなお仕事の打ち合わせしたからかな???

いつも私の仕事や、旦那の応援してくれる
お友達に毎日感謝してもしきれないです。

今日もたくさんありがとうございます‼️

そしてそしてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サロン笑(NIKO)情報です😘👍💕

10月12日(水)10時30〜
前回も満員御礼‼️の
いーちゃんのおダシ講座第2弾‼️
今回は美味しい目からウロコなおでん😁
今回も満員になったため、2席だけ増席しましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加したい方はお早めにご連絡下さい‼️
090-2279-5530  相澤  美佳まで🎵🎵🎵
{067EAFF2-0C3E-447E-8787-BF68EC51A9FF}

10月19日(水)
ハロウィン アイシングクッキー講座
こちらはごめんなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆満員御礼‼️です😊👍

また次回もお楽しみに〜〜( ̄^ ̄)ゞ

10月26日(水)10時30〜12時30
スピリチュアルセミナー  第2弾
昨日開催した反響が大きく、第2弾決定‼️
参加費3,000円
スピリチュアルな世界を、物理学や化学的な面からも論理的にお話してくれる、すごく楽しく勉強になる内容です‼️
モヤッとする、わかりにくいスピリチュアルな話は一切しませんよー😊✌️

人間関係に悩んだり。
子育てに悩んだり。
日々ストレスかかったり。

そんな事を、あー、なるほど‼️なんて、
スピリチュアルな面から覗くのもとってもタメになるし、心がスッキリもします😊
これも人気のため、あと3名で締め切りますので、お早めに〜\(//∇//)\

10月30日(日)は、
サロン笑(NIKO)で芋煮会&ハロウィンやっちゃいますーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ、詳細は未定ですが😘👍
みんなで、食べてお話しましょー🎵🎵
詳細わかり次第またアップしますね‼️

サロン笑(NIKO)は今の所以上です‼️

私のフルーツレッスンですが\(//∇//)\
10月14日(金)10時〜13時
長町のシュガーハウスにて、
フルーツパーティーとして開催します👍
参加費4,000円です😁😁💕
フルーツカットレッスンしながら、
フルーツビュッフェをみんなで飾り付けして作りましょう🎵🎵🎵
シュガーハウスオーナーの、いーちゃんは
チョコフォンデュと、〆のトマトパスタを作ってくれますよー💗

みんなでワイワイ女子会ですね😁‼️
お申し込みは、私かシュガーハウスの
いーちゃんまでよろしくお願いします‼️