撮影会って楽しいな‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日はギャラリー・レンタルスペース
Zen様にて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フルーツカットレッスン&プロカメラマンによる撮影会でした😊👍💕
{0D85BC17-2FF2-4A19-9F2D-37A70E5462DD}

{EC3DEEE2-6DFF-47CB-9972-03FD99E2A3A7}

フルーツはこんなにこんなに🎵🎵🎵
素敵に出来ましたよー*\(^o^)/**\(^o^)/*
{420A0479-C365-4B3D-AD88-49FC9597A5C6}

{41E1D854-528D-4197-A524-81E5CD9CCE1D}

彩りも素敵で華やかV(^_^)V💕💕
ちなみにこのフルーツを、
プロのカメラマンが撮影すると〜〜‼️
こうなる‼️‼️( ̄▽ ̄)
{1B04F624-7AEB-4B6F-8C91-3F6B98730485}

素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして次は撮影会😍‼️‼️💕
みんなでノリノリでした笑( ̄▽ ̄)
{5798CC8F-D6E6-4705-82C4-E964FA6FD722}

{4C1DBDA3-5C02-4CB7-8572-E4042C0A590C}

あーーー*\(^o^)/*
普段は撮る側が多い私ですが( ̄▽ ̄)‼️
たまには撮られるのも面白いですね🎵🎵

また撮影会やりたいなーー😁✌️‼️
明日はサロン笑(NIKO)で
髙橋美香さんによる
プリザードフラワーレッスン\(//∇//)\💕
10名のご参加で満員御礼ですm(_ _)m
皆さん明日お待ちしております🎵🎵🎵

またたーくさん、笑いましょうね😘✌️