お誕生日に気付いた事‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は誕生日を迎え、たくさんの
おめでと‼️‼️のメッセージを頂き、
幸せな日となりました\(//∇//)\🎵🎵🎵
普通に旦那も私もお仕事があったので、
お祝いというお祝いは、また今度ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗
おめでとう‼️の言葉が、
何よりのプレゼントだなって思いました。


やりたい仕事があって、人に喜ばれて、
大好きな家族がいて、一緒にご飯を食べて。

そして、応援してくれる友達がいて、心配してくれる友達がいて、大好きな仲間がいて😭😭幸せですm(_ _)mm(_ _)m

最近転機かな?旦那も私も( ̄▽ ̄)

いろんな悩む事もあるし、進むべき道を決めるときでもあるし。

でも、どんな時も生徒さんが大好きで、笑顔をたやさないそんなアットホームなレッスンをしている旦那を、私は誇りに思ってます。

いつもレッスンしてる部屋からは、生徒さんの笑い声や楽しそうな音楽の音がする。

事情があって辞めた生徒さんから、相談のメールや電話がたくさんくる。

1人1人の生徒さんを、本当に大切にしている旦那は、誰も真似できない素敵な先生だなーって、心から思ってます。

そんな自分の教室を、
これからも楽しく笑顔あふれる、
最高の音楽教室にする‼️‼️

そんな事を今日も一緒に話ました😊😊

やりたい事が見えて、今日は幸せな
お誕生日となりました(*^◯^*)🎵🎵🎵

大好きな娘からもメッセージ付きの写メがきたし💗
{756DEBD4-A97A-434A-9652-F55D657A0048}

家族が健康で、周りに笑顔があふれてて、
大好きな仲間がいて、
これ以上の幸せはないなぁ〜\(//∇//)\💕💕

こんな普通の事が幸せと感じれて、
悩み事にも感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心配してくれた、お友達が今日
ヒョッコリ顔を出してくれた事にも感謝。

心がほっこりする事が
何より1番あったかくて、嬉しい😍💕

そんな今日に心からありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆