チャレンジしてる娘から学ぶ事‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ニュージーランドに、1ヶ月前から留学中の娘から、初めてテレビ電話きました😁

嬉しくて私もパパも代わり番こで、
いろんなおしゃべりしましたーー\(//∇//)\

お友達たくさんできて、
私って人に恵まれてるね‼️だって😁✌️

ホストマザーもとても優しいらしく、
学校の先生達もすごく楽しいらしい🎵🎵

{14BA5468-90EE-4DBD-8690-716C96800144}

ただね。

やっぱりママのゴハンが食べたいなって
言われたよ😭😭😭

ちょっぴり寂しくはなったのかな??

でも、明日も出掛けるみたいだし*\(^o^)/*
あと2ヶ月‼️‼️

勉強に遊びに
思いっきり楽しんできて欲しい😘✌️💕

声を聞いたら、
ママもちょっぴり寂しくなっちゃったけど、
帰って来たらたくさん、
いろんな話を聞きたいな( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

娘も海外で、
いろんな事にチャレンジしてる‼️‼️

大変でも頑張ってる‼️‼️‼️
たいしたもんだ( ̄▽ ̄)

私もまだまだ頑張れるなーー*\(^o^)/*

やりたい事たくさんあるし😁✌️

逢いたい人もたくさんいるし😍👍

行きたい所も数え切れないくらいある‼️

人生は1度きり\(//∇//)\
娘のチャレンジを見てそう思いました🎵

私もまだまだ冒険して、
チャレンジしていこーーーーっと😁💕💕

大好きな仲間が周りにいてくれて、
それが私の宝物ですm(_ _)mm(_ _)m‼️

ありがとーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*💕