バック作りワークショップ開催しました‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日のサロン笑(NIKO)は、
キュートなバック作りのワークショップ‼️‼️

ヤバイ‼️‼️😍なんてラブリー💗
{44BB9AB0-BCC8-4E4D-931A-ED9F852F6ABD}

{4BBA4151-DBE8-499D-B29A-347F687D3AC8}

こんな可愛いバックが作れるなんて❤️👍

リボンの色や素材が違うだけで、
イメージがそれぞれ個性的になるし‼️

半分作ってあとはお持ち帰り🎵🎵🎵
出来上がるのがとっても楽しみですね😘
{6B132BED-51CC-46B7-A1C0-2B3C2420331B}

{D77ECE10-FFFE-40B6-8920-BB53F92BB16F}

皆さん、手を黙々と動かしたり、
口を動かして、おしゃべりが止まらず
手が止まってたり笑( ̄▽ ̄)‼️

大爆笑の楽しい時間でした\(//∇//)\🎵🎵

もう、何でこんなに女性が集まると
楽しいんだろう???(*^◯^*)💕👍

もう、今日も最高の1日😊😊😊

あっと、9月の決まってる
サロン笑(NIKO)の予定をお知らせ‼️

16日金曜日  10時30〜13時
フルーツカット1DAYレッスン
カゴギフト💗を作ってお持ち帰りします
3,500円     定員5名

同じ日にお隣同士で講座やります‼️

16日金曜日  10時30〜13時
イオン化ミネラル美育講座 
〜酵素ジュース編〜  4,500円  
  片岡  真理子先生   定員5名
パイナップルor季節のフルーツで‼️

26日月曜日  プリザードフラワーレッスン
   高橋  美香先生      4,500円
すでに満員御礼‼️‼️
また次回をお楽しみにm(_ _)mm(_ _)m

10月まだ日にちは未定ですが、
ハロウィンのアイシングクッキーを
開催予定です(*^◯^*)🎵🎵🎵
めちゃくちゃキュートなアイシングクッキーは、お子さんへのプレゼントにも😍✌️

詳細は決まり次第またお知らせします‼️