いよいよこどものための英会話すく〜るNIKOオープン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ずっと前から計画していた、
ずっとずっとやりたかったことがついに‼️

Hideyuki  相澤  おんがく  すく〜る隣のサロンにて英会話教室オープン*\(^o^)/*

その名も、
こどものための英会話すく〜るNIKO😁

3才から中学3年生まで対象の教室です🎵

私達の作りたい空間\(//∇//)\‼️
笑顔ニコニコのサロンにピッタリな方が
いましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供が好きで。
アットホームで。
ハロウィンやクリスマスパーティーなんかもしてくれちゃう。
英語を教えて20年以上の実績あり。
{DAD0B01D-F20B-4C91-AB07-4FDE121E6A0A}


経歴も、全日本空輸(株式会社)
                        元客室乗務員勤務
               アメリカ・シアトル留学
その他華々しい経歴で、活きた英語を教えられるスペシャリストm(_ _)m‼️

英会話だけでなく、
英検対策、テスト対策、
高校の受験対策もバッチリできちゃう😍

そして、笑顔が素敵💗
楽しくがモットーの池田 佳津子先生です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{287741D3-9882-4747-871C-28013A45AEA9}

{6EE0C742-04BB-4E70-B26B-CE0B642C1F20}

{F085CA67-F256-4E3A-9373-4E0B83B2AB22}

富谷町ひより台1丁目19-6に、
こどものための英会話すく〜るNIKO
オープン致しました😊😊😊✌️💕

無料体験実施中です\(//∇//)\🎵🎵🎵
お気軽にお問い合わせ下さいませ‼️‼️

090-2279-5530  相澤  美佳まで*\(^o^)/*💕

(曜日)水・木・土・日
(レッスン回数)約週1→年間44回
(時間)
平日  15時30〜16時→3才〜6才  30分
         16時10分〜17時→小学生   50分
         17時10分〜18時→小学生   50分
         18時10分〜19時10分→中学生 60分
※3才〜小学6年生まで→グループレッスン
※中学生→完全個別レッスン
※土日は、時間要相談(日中も可能)