今年初のお祭り‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、お仕事終わってから今年初のお祭りに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大和町まほろばホールの場所での
花火大会😘💕👍

天気良いしめちゃくちゃ混んでたーー‼️

焼きそばも焼き鳥も、
めちゃくちゃ並んで買ったーー*\(^o^)/*💕

{BA474C84-9153-4406-9152-F61DF5A13900}

花火キレイに撮れなかったけど笑😆‼️

屋台大好きな私はお祭りに行けただけで
大満足でした( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵

パパさん‼️‼️
調べて連れてってくれてありがとねん💕

今年はあと何回、お祭りに行けるかな?

明日は朝早く、
面白い事にチャレンジするしー😁👍❤️

寝るとしますか‼️‼️

明日も天気にな〜れ*\(^o^)/**\(^o^)/*

でも、あんまり暑いのは嫌よ〜〜( ̄▽ ̄)