初の浴衣イベントに参加‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、浴衣イベントに参加させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は残念ながら、仕事から直行したのでお洋服での参加でしたが😅😅😅

皆さんの素敵な色とりどりの浴衣姿を見れて、楽しく参加出来ました🎵🎵🎵

誘ってくれたすみえさん( ̄▽ ̄)
ありがとですm(_ _)m💗

{96026276-80E2-4668-9E50-544E2637B4FF}

すみえさんの、着ながしという着方の浴衣姿を初めて見ましたが( ̄▽ ̄)

カッコよすぎる‼️‼️‼️
さすがモデルさん😍😍✌️💕

もう、立ち姿が決まり過ぎてるし\(//∇//)\

来年は私も着たいなーー*\(^o^)/*

美味しいフレンチのお料理も、
どれも全て美味しすぎて(*^◯^*)‼️

また今度は旦那さんと行きたいなぁ💗

{EFDF1F21-CE59-460B-AC3D-05B63F941E4D}

{76F4EA20-B649-4D92-A5DE-DCADB0672717}

{342BFBF5-E700-482F-A1DF-DE531C863A0C}

{97E7452A-02C4-4158-A4FF-F143E13286D3}

{B02B0816-FC83-45E4-9158-21310598BB9A}

最後のマカロン💗

私実は、マカロン嫌いなのです。
娘は大好物なのですが。
どーも、甘過ぎて美味しいと思った事なくて´д` ;

でも、ここのマカロン💗
生まれて初めて激ウマ‼️‼️と、
思っちゃいました*\(^o^)/**\(^o^)/*

大町にあるシェ・アルモニさん😘👍💕

お料理も、スウィーツも
めちゃくちゃ美味しいです( ̄▽ ̄)‼️

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

{86C05050-99E7-4D15-A789-E65B0DD0D8D1}

最後にチームすみえさん笑( ̄▽ ̄)‼️

皆さん楽しく参加させて頂き、
本当にありがとうございました😁✌️✌