相澤家の夏休み‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

8月1日から2泊3日で、家族旅行してきましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️

超久々の旅行にテンションMAX😁👍💕

1日目は江ノ島を満喫🎵🎵🎵
しらす丼を食べて、お散歩して、食べ歩きまくり😍❤️✌️

{FBB597E5-EDF5-4D6B-A756-FCA62C942340}

{AB304909-573B-4F5F-86A4-C359066924D4}

{486AEEE9-E1E7-4EF3-B72F-69783677095E}

{5E24F62D-7356-4E86-A36C-198AEBA8FA6C}

{6847B6A2-395A-4A33-8468-63664D3117C6}

暑いしお腹いっぱいだしーー💗

やっと夕方になったので、
お楽しみにしてた新江ノ島水族館へ😘

夜の水族館がやってるらしく‼️‼️
イルカのナイトショー見れたし最高😁😁
{E5CE6F05-F724-4E95-9752-899CEC601DE3}

2日目は大磯ロングビーチで
一日中泳ぎまくり*\(^o^)/**\(^o^)/*

いまだに背中も肩も、
焼け過ぎて痛いっす‼️‼️😅😅😅

まぁ、子供が喜んだしいーけどね笑😆
{B70C1FAE-E312-4BEC-8929-833907897965}

楽しかった相澤家の夏休みも終わりー💗

パパは今日夕方からすでにお仕事行ってますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は明日からーー😁😍✌

また楽しく無理せず頑張りますか‼️‼️

また来年の夏休みを楽しみに
ファイト〜!!( ̄▽ ̄)🎵🎵🎵