11日は心のワークショップ‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今週のサロン笑(NIKO)
11日(木)祝日のワークショップ
大人気ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウンセラーによる心のワーク😊✌️💕

日々のストレス溜め込んでないですか?

子育てに悩んだり。

人とのコミュニケーションに悩んだり。

仕事でのストレスに落ち込んだり。

日々、心はたくさんのストレスで
いっぱいになってます。

カウンセラーは、そんな心を軽くするためのプロの先生なんです😊😊✌️

病気になってからではなく、
日々のストレスを上手に解消できるようになるために、カウンセリングは必要だし、
それを楽しく、皆んなで学びながら心を知っていくのが今回のワークショップです‼️

明日がもっと笑顔で楽しく
なりますようにm(_ _)mm(_ _)m

そんな気持ちで今回、
私の素敵なお友達カウンセラーさんに
お願いしました😘💕👍

残席2名となっております‼️
ご参加はメッセンジャーやコメントなど
でよろしくお願いしますm(_ _)m


090-2279-5530 相澤  美佳
お電話も受け付けております🎵🎵🎵