勾当台公園LIVE楽しかった | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ボーイスカウトのイベントで、ドラム演奏させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仙台市の勾当台公園のステージ💗
お天気最高で、気持ち良かったなぁ😘👍

{18F52FC8-CC4D-406A-B69C-FE8021C28C07}

Hideyuki  相澤  おんがく  すく~るの生徒さん4名と代表の相澤  英之の5名でドラムLIVEしてきましたよん*\(^o^)/*🎵🎵🎵

たくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったですーーー😁✌️

やっぱり野外は気持ちいい(*^◯^*)
最高‼️ビール🍻が飲みたくなる笑😜😜

なんて誘惑をおさえ笑。
しっかりマネージャー業してきました🎵

暑くて暑くて暑くて。
お水飲んでもすぐぬるくなるし。

もう、LIVE終わってからのかき氷の美味し~ことったら💗😍

ウニ飯も美味しかったし( ̄▽ ̄)

夏が来たなーって感じ‼️‼️

去年も7月8月はLIVE続きで、お祭り続きで、屋台ばかり行ってたなぁ~~😅

きっと今年もノンストップな夏が始まるなぁーーーー(⌒▽⌒)‼️

食べて体力付けねばね\(//∇//)\

今日も生徒さん、ボーイスカウトの皆さん、観客の皆さんのお陰ですごく楽しくLIVEできました😘💕

感謝しかないです🎵🎵🎵

今年もハリキッテ楽しいイベントができるように頑張りますねーーー(^_-)-☆