明日オープン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

才能を伸ばす魔法の学校
Hideyuki  相澤  おんがく  すく~る

そして、おんがく  すく~る隣には
              サロン笑(NIKO)

いよいよ明日オープンとなります😆

{C988720B-292F-4EA8-A822-31C84BD785E6}

{DEFB372F-E55A-4AA0-AD6B-788D3D293121}

富谷町にオープンしてから5年目になる
相澤ドラム教室も、変化の時が来ました。

震災後、ドラム講師をしていた楽器屋さんが閉店。

Hideyuki先生が、やっとの思いで見つけた教室が、たまたま富谷町にありました。

生徒さんに階段を作ってもらったり、内装をしてもらったり。

古いドラムを1台だけやっと揃えての5年前相澤ドラム教室をオープン‼️

不安だらけで始まったそうですが、人に恵まれ、真面目にコツコツ頑張った結果現在50名の生徒さんに恵まれましたm(_ _)m

皆さんには感謝しかないです😭😭😭

私がイベント企画などに携わって2年ちょっと。

相澤ドラム教室も、お祭りやイベント出演が増え、生徒さん達と今まで、楽しく出演させて頂きました🎵🎵🎵

スゴく思い出深い教室を、旅立つ日が来ましたm(_ _)m

古い教室のジューダンをはがしている時に、Hideyuki先生は少し寂しくなったようです。

たくさんの生徒さんが通ってくれた教室を離れるのはやはり、何だか寂しいものです。

でも、新教室がオープンするのはやはりワクワクでもあります*\(^o^)/**\(^o^)/*

ずっと叶えたかった夢が、1つずつではありますが叶ってきました😁👍💕

ドラムの他に、カホンやギターのレッスンもさらに増え、相澤ドラム教室から、音楽スクールへ変わります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして隣にはサロン‼️‼️

地域の人にも気軽にお茶飲みに来て欲しい。
音楽スクールの生徒さんじゃなくても、たくさんの方に来て欲しくて、サロンを隣に作る事にしました😘💕

私の使命はマヤ暦的にも、やっぱりプロデュース‼️‼️

このサロン笑(NIKO)から、仕事の幅を広げ、ドンドン活躍の場を皆さんに広げて欲しいです😍✌️

応援大好き( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

そんな場所にサロン笑(NIKO)します💗

音楽大好き‼️‼️
そんな方も隣はスタジオ😆

みんなの笑顔がニコニコ集まる\(//∇//)\

みんなの夢が広がる‼️‼️

それが。
才能を伸ばす魔法の学校
Hideyuki  相澤  おんがく  すく~る

と。

サロン笑(NIKO)を作った理由です😊

ここから新たなスタート(⌒▽⌒)

いつも応援ありがとうございます‼️

私達も、皆さんをたくさん応援できるように、これからさらに頑張りますね🎵🎵