奇抜な企画も大募集笑‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

6月1日(水)
富谷町ひより台にサロン笑(NIKO)
オープンします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{28267581-A0F7-4671-B9F7-E42317D11238}

少しずつ形になってきました😘👍💕

まだまだ準備する事はありますが、少しずつ楽しんで準備したいと思ってます🎵🎵

ここから何かが始まると思うとワクワクします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誰もがふらっと来たくなるサロン💗

癒される空間を作りたいです😍✌️❤️

何コレ???
みたいな、奇抜な企画もしたいな笑‼️

大人がめちゃくちゃ本気で遊ぶ‼️
なんて、馬鹿げた企画も出てます笑😆

まぁ、この辺の企画は悪友の花子に任せてます笑( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

この間悪友ちゃんとのランチでは💗
大人が本気で遊ぶ企画として。

本気で缶蹴り‼️
本気でドッチボール‼️
本気でフットベース‼️

こんなのばっか出ましたーーー( ̄▽ ̄)

悪友からの一言。

ミカリン‼️体育館取っててねー笑😆

うけるーーー\(//∇//)\
楽しそうだしーーー🎵🎵🎵

もうそんな、枠にとらわれない‼️
何でも楽しい事しよーよみたいな講師さん大募集*\(^o^)/**\(^o^)/*

大人だって思いっきり楽しみたいし😘👍

きっと、大人だから楽しまなきゃ🎵🎵
日々忙しいあなたも、きっとたまに息抜きが必要なはず💗

そんな時のサロン笑(NIKO)になって欲しいと願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆