いーちゃんサロンでのフルーツレッスン | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

いーちゃんサロンでのフルーツカットレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月2回目となるお皿編~😘👍
今月2回目なので人が集まるか心配でしたが。

そこはさすがのいーちゃんサロン‼️
満員御礼で10名でのレッスンでした😆

{BE405302-2F75-45FC-95E5-2402DD26FBD2}

初対面の方々もいましたが。

みんなでワイワイしながら素敵な作品ができましたーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*💗

ありがとうございますm(_ _)m🎵🎵🎵

いーちゃんの美味しいおもてなしご飯や、ふわふわのシフォンケーキも美味しすぎる😍❤️✌️

{9D77BA15-8833-44B5-A95E-5261C1A9602F}

{CFD2FA37-2AFF-42E2-9E12-AE6DE3B34ADD}

この生クリームも、ただの生クリームじゃないんです‼️

生キャラメルが混ざっててめちゃくちゃ美味しすぎる😍❤️❤️❤️

いーちゃんの料理の腕には脱帽です‼️
本日も楽しくレッスンさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また皆さんとお逢いできますように😊