ドラム体験ラッシュ‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

{68979AE4-657D-4607-8113-3FE14CAE8F05}


ドラム体験ラッシュきたーーー*\(^o^)/*

先週の大沢マルシェでのドラム体験150名以上したおかげで、今日はHideyuki先生の携帯は鳴りっぱなしです笑😘👍💕

ありがたいですm(_ _)m

また皆さんに逢えるのがワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日も携帯鳴るといいなー💗

キッズからシニア世代まで‼️
みんなが楽しく笑顔でワクワク\(//∇//)\

そんなアットホームな教室でお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆