経営者のお手本は兄です‼︎ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今年もあと5日となりましたねぇ~~(≧∇≦)

皆さん師走はバタバタお過ごしでしょうか???

私は最近相澤先生と、時間さえあれば富谷町での土地探しをしております(^_-)-☆

いろんな土地を見て家を見て‼︎

探してる時は何だかバタバタだけど楽しいですねぇ~😁❗️

しかも探してると、いろんな情報が入ってくる♪───O(≧∇≦)O────♪

銀行さんとも会う機会が多くなり、事業計画書なるものも最近作って、来年からやりたい事ややるべき事、今後の夢をきちんと計画として書くことができ、充実しております*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{24BB4757-5C28-4711-9232-01C49CED1F96:01}

パソコンでもくもくとやるのも、補助金で鍛えられたので苦にならなくなってた(>人<;)

知らない間に成長してるんだなぁ~(笑)

そして最近経営の事で頻繁に連絡を取るようになった私の兄ですが...。

私の周りにはたくさんの経営者さんがいます。ほんとに日々勉強させて頂いており、感謝感謝です。

その中で1番影響受け、尊敬もしてるのが実は兄です。

16歳も年が離れている兄弟なので、なかなか今まで接点もありませんでした。

でも自分達で相澤ドラム教室という事業を始め、これからさらに大きくしようとしてる今、本当に兄の偉大さには圧倒されます。

兄はとても豪快な人です。仕事が大好きで昔からコレ❗️と決めたら突っ走ります。
成功、失敗もたくさん経験した人です。
億単位の借金もなんのその。
たぶん、ジェットコースターみたいな人生じゃないかな???笑‼︎

でも、いつもいつも諦める事はなく、常にこれからはやるもの、社会で必要になるもの、新しいものに目を向け、どんどん事業を拡大していきました。

昔は給料を何年ももらってない時期もありました。車も何十年も乗りつぶしてました。

それでもきっと何かをしたい❗️という情熱は持ってたと思います。

今では実家は従業員100名近くの会社となり、社長として常に新しい事にチャレンジしてる姿は尊敬します。

雑貨屋さん、ドコモショップ、保育園、アメリカンスクール、塾とたくさんの業種の会社ですが、ここまでくるのにどんだけ大変だっただろう???

最近とても思います。

いつも新しい事をするので、最初は大丈夫なのかな?と心配になる事もあります。

例えば長町モールの近くに6年前くらいにできた英語オンリーの幼稚園。東北初。

朝から帰りまで全て英語。もちろん外国の先生で、本格的なネイティブな英語です。

でも40名定員で、開園して半年で5名くらいの生徒さん。

だって月謝が9万円❗️❗️❗️

私は、高い❗️そんなに生徒さん来るの?
仙台で???

(ーー;)

心配ではありました。

でも今では口コミで定員いっぱい...。

たくさんの子供達が通ってます❗️英語を学ばせたい‼︎と、子供に願う親はたくさんいるものです。

英語のこれからの必要性や、質の高さで入園させたい❗️そんな方は仙台にもたくさんいました。

今ないものをやるのは誰でもコワイだろうなぁ~って思います。

でもそれはチャンスでもあるんだなぁ~って今は思えます(^_-)-☆

私も相澤先生も、東北初のドラム専門の教室を、来年拡大したく動いてます❗️

まだ誰も近くでは実現させてない業種。

拡大するのもコワイけど、その100倍面白い*\(^o^)/*

そう思えたのも、兄のお陰かも\(//∇//)\

質の高さとおもてなしの心を常に持ったドラム教室にしたい🎵🎵🎵

町のコミュニティのような場所でもありたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は私たち、いつかは一日中本格的な音楽に触れられる幼稚園を開園したい🎵🎵🎵😁

そんな夢も持ってます♪───O(≧∇≦)O────♪

音楽のスペシャリストを小さい頃から良い環境で育ててみたいし、子供大好きなので❤️

夢がたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
退屈しないな、人生✨✨✨


私も兄に負けないよう、しっかりこれから経営の勉強させてもらいます(=´∀`)人(´∀`=)🎵🎵🎵

直接は言えないので、おにーちゃんいつもありがとねん😁❗️