冬もフルーツギフト❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日はお友達とランチして、ラジオの公開収録見てLIVEも聴いて、夜はフルーツギフトの配達♪───O(≧∇≦)O────♪

充実でしたわ😁🎵🎵🎵

最近クリスマスとお誕生日のフルーツギフトが多かった❤️

{496C1584-CA94-44DE-9C0E-C1F54F21A5A4:01}

冬はイチゴがやっぱし可愛いね😁❤️

今日はお誕生日ギフトをお届けしてきましたが、何何~~???

お花じゃないの???フルーツ???

受け取った主役の方はとっても感激してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨

写メ撮って大興奮❗️❗️❗️

お花じゃこうはなかなかならないよね?

まだまだ珍しいフルーツギフトだから、写メも撮りたくなっちゃう*\(^o^)/**\(^o^)/*

もらって嬉しい❗️見ても食べても嬉しい、美味しい❤️❤️❤️

お正月おせちの隣に、フルーツギフトをいかがですか???

たまに家族への感謝のサプライズを\(//∇//)\

ご両親へのサプライズ、親友へのサプライズ、彼女さんへのサプライズ😁

サプライズはいつでも嬉しい❤️

ご注文は090-2279-5530 佐藤美佳まで😊
お気軽にお問い合わせ下さいませませ❗️