クリスマスの想い出(^_−)−☆ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

メリークリスマス❤️

みなさんクリスマスはパーティーやらプレゼントやら、Facebookを見ると楽しそうで見てて私もなぜかウキウキします😁‼︎

昨日から、ふと両親の事を思い出してました(≧∇≦)

両親は7年前に他界してますが、ほんと~~に目に入れても痛くないというくらい、可愛がられました笑\(//∇//)\🎵🎵🎵

私末っ子ですが、何とお父さん52才、お母さん42才の時に私産まれたのです❗️

なので、おにーちゃんは16才上で、おねーちゃんは10才上です😁‼︎

よくおにーちゃんをお父さんと間違えられます(笑)(>人<;)

両親とのクリスマスの想い出をふと思い出しました。

欲しいプレゼントを、紙に書きなさい❗️とクリスマスが近くなると言われました。

私は欲しいと思いつくものたくさんいつも書きました。

そしてリビングに貼っておいて、クリスマスまでに1つに決めなさいね❗️サンタさんは1つしか持って来れないから😁

と言われてました(^_-)-☆

なかなか1つに決められず...。クリスマス3日前くらいになってもいつも3つくらいは書いてあって。

すると、お父さんがソワソワ...。

みかーー。まだプレゼント決まんないのか???って聞いてきました。

あたしは小さいし、まだ決まらない~とのんきに答えてました‼︎

いま思うとお父さん、早く買いに行きたかったのでしょうね???笑😁

そして2日前とかにまだ決まってないと、みかーー❗️いい加減に決めなさい❗️と言われてました。

私はまだ子供でサンタさんを信じてたので、なんでお父さんイライラしてるんだろ???サンタさんは念じれば欲しいプレゼントくれるのに..w。

そう思ってましたが、お父さんが急かすのでなんとか2日前には1つのプレゼントに決めてました😁❗️

お父さんはきっと、慌てて船岡のジャスコに買いに行ってたんだろ~なぁ。(実家大河原だったので)

そう思うと、手間かけてました笑(≧∇≦)

そしてクリスマス当日にもお父さんに試練が笑❗️

お父さん私が小学生低学年の頃すでに60才。夜寝るのが早い‼︎いつも20時には寝てたお父さん。

そして逆にクリスマスは冬休みでテンション高い私は寝ない。

テレビを見てサンタさんを待ってると起きてる私(ーー;)

いつも優しいお父さんが、22時くらいになると、みか❗️いい加減に寝なさい❗️と。

あたしは、なんで~?昨日も遅く寝たし、何で今日だけもう寝ろって言うの?
サンタさん待ってるし~。

お父さん→サンタさんは寝たいと来ないぞ❗️

私→眠くないもん❗️

お父さん→じゃ、プレゼントいらないのね???

私→良い子にはくれるもん❗️お父さん眠いなら寝たらいいじゃん?

お父さん→...。いいから寝なさい❗️

そんな感じ笑😁ではあたしはしぶしぶ布団に入りました。

眠くなくてもお布団に入れば子供は寝ちゃいますね(≧∇≦)

1度もプレゼントを置くお父さんを見たことありません笑♪───O(≧∇≦)O────♪

親は大変😁でも楽しい😁❗️

わたしも毎年りんかにお母さんからと、サンタさんからをプレゼントしてます。

サンタさんからのは、寝てるすきにお布団に起きます(^_-)-☆

今宵きっとりんかの元にりんかがお利口さんなら、サンタさんはやってくるでしょう\(//∇//)\🎵🎵🎵