クリスマスイヴ❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

メリークリスマス🎄☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか???

イヴは夜食べ物持ち寄りパーティーしました♪───O(≧∇≦)O────♪

彼の実家で😁🎵🎵🎵

{07E95641-9179-4CF4-B8B0-F0CD6AE020AB:01}

{29EAFE5B-DA6D-43C1-993F-D39F2876C5D5:01}

持ち寄りすぎて、食べきれない笑\(//∇//)\

お腹いっぱいなクリスマスイヴ✨✨✨

笑顔タップリで楽しかった(≧∇≦)

うちの両親は亡くなっててもう一緒にはクリスマス過ごせないけど。

これからは彼の両親と過ごせるんだなぁ~~~と、シミジミ嬉しかったです❤️

今年もあと少し(^_-)-☆楽しく笑顔でいきましょーーー♪───O(≧∇≦)O────♪