受験生の娘 Part2 | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

先日うちの娘の天然ぶりを書きましたが...。
ほんと、のんびり100%、根拠のない自信100%でできている娘´д` ;

そして、素直すぎて完全なるいぢられキャラときたもんだ。

私にも相澤先生にもいぢられるけど、友達、担任の先生、先輩、後輩にもいぢられる...。

何だろ???いぢりやすい?反応が面白いからだとは思うのですが。

最近の中学生は、とにかく先輩、後輩が仲良しとは聞いたけど、ほ~んとみんな友達で仲良すぎ😁🎵🎵🎵

しょっちゅう遊んでるし、電話くるし。

テニス部引退してからも、テニス部の顧問の先生が別の学校に行ったのに、みんなで集まってしゃぶしゃぶ食べ放題行ったり。

でもさすがに明日終業式・・・。

そろそろほんと~に受験頑張らなくてはいけなくなったりんか(ーー;)

そんなりんかにあるテニス部後輩からのメールが...。

後輩→りんか先輩、今何やってるんですか???

りんか→勉強してたよ~笑😁

後輩→はいはい。そ~いうのいいので、何してたんですか???

りんか→だから、勉強してたんだって笑😁❗️

後輩→まぢですか???何で???

りんか→いやいや、あたし受験生だし笑😁

後輩→うわぁ~❗️先輩に1番似合わない言葉ですね、勉強って笑‼︎

りんか→お~~~い❗️やるときゃやるんだよ~あたしも笑😁

こんなやり取りだったそうで...。

メール終わってからりんかに、

ママ~、後輩にあたし勉強似合わないって言われちゃった笑(≧∇≦)テヘペロ❤️

って報告された笑❗️

確かに~~勉強もくもくするタイプじゃないからなぁ~(ーー;)

後輩よ❗️先輩の応援よろしく( ̄Д ̄)ノ🎵

りんかの勉強姿の写メでもあげる?笑

一応最近は、頑張ってるよぉ~笑(^_-)-☆

でも今からテニス部の友達、後輩に年賀状書かなきゃ❗️ママお買い物行こう❗️

と言われ、30枚くらい書くらしい。

何とも余裕のある受験生・・・。

まぁ、い~かぁ???笑\(//∇//)\