音楽とアートの素敵なLIVEショー(^_−)−☆ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日はとっても楽しみにしてたさとうたけしさんのLIVEペイントショーを見てきました♪───O(≧∇≦)O────♪
{45813EB1-96DE-4AFE-B132-5B41845CA2EA:01}

1番前の真ん中GET*\(^o^)/*🎵🎵🎵
友達と1時間30のアートと音楽の世界にひたって、感動してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、なんだろう~。この感動は。

ローラーで描くスピード感❗️

それでいて、繊細なタッチもあり。

音楽とのコラボも何とも言えない絶妙❗️

さとうたけしさんのアートな空間は、とても人をひきつける魅力あふれる空間でした(=´∀`)人(´∀`=)❤️

明日も見に行くので、また新たな発見ができるかな???

明日は子供も一緒に(^_-)-☆

この空間で何か感じてもらえたらいいなぁ~~~(≧∇≦)