スリーシープ最高\(//∇//)\ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、ほんと~はお休みの日。
でも事務処理、パソコンと朝から格闘。

わかんない事だらけで、助けを求めて友達の家へ。

ハンコと書類を持ってあちこち走り回り分刻みのスケジュールをこなし。ヘトヘト。

でも、こ~やって今まで分からなかった苦手な事務処理も、手続きも、少しずつ覚えてきた(^_-)-☆

苦痛で苦痛でしかたなかった好きじゃない仕事。あれ???

いつの間にかとっても勉強になってる*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

自分で仕事やるって大変だぁ~。

何処かで働いていた時の方がその点は楽かもしれない。

でも、あたしは今の走り回ってる自分の方が大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

何でも自分でやらなくちゃいけないし、手続き一つ上手くできない(>人<;)

みんなにたくさん迷惑かけちゃうけど、それでも少しずつ自分でできるよ~になってる❗️❗️❗️

自分でやる仕事って、面白いなぁ~😁

大変だけど、充実してるなぁ~(=゚ω゚)ノ🎵

失敗するも成功するも自分しだい(^∇^)🎵🎵🎵

あたしそ~いうの好きだなぁ❤️

バタバタ走り回ってる自分、スッピンで着るもの適当で、誰かの為に、自分のために、なりふり構わず頑張ってる時間が最近スゴく好きだなぁ~~~\(//∇//)\

でも今日はさすがに疲れたね(笑)

でも最後、夜に楽しみにしてたスリーシープのLIVEを観てきて、とっても元気が出たし、ストレス発散できました(*^^*)

{3F4AF449-63DF-4862-BC54-7C5C748ED7B9:01}

{CA63F2AB-EA78-4591-A5B9-700B2D77B768:01}

元気たくさんもらった❤️

相澤ドラム教室の生徒さんがドラムをやってるスリーシープ\(//∇//)\

夢を追ってみんなキラキラしてる✨✨✨

何かワクワクしたよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音楽最高(=´∀`)人(´∀`=)🎵🎵🎵

ずっと応援していきたいな❗️頑張れ~~~\(//∇//)\スリーシープ❤️

それでは爆睡しますかっっ❗️(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ