さとうたけしさんの個展に癒されました❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

先日仙台藤崎で、ローラーペイントのさとうたけしさんの個展に行ってまいりました♪───O(≧∇≦)O────♪
{6D19E177-995E-4E66-B035-EB1138D05B42:01}

ほんと素敵なアートの世界に癒され、絵が欲しい\(//∇//)\❗️❗️❗️

と思ってしまいました(心の中ではいつか必ず買うぞ~~~と決めました笑😁)

たけしさんの絵で好きなのは、龍、お花、女性の絵です\(//∇//)\

今週土日に、たけしさんのペイントショーのチケットも購入し、とても楽しみです(^_-)-☆

アートと音楽のコラボが間近で見れるので早めに行って前で観たいなぁ~❤️

{EE599731-AD36-46E1-9311-636B4BE6AA18:01}

さてさて、今宵もパソコンカタカタ頑張りますか(^ー゜)❗️

ほんと大仕事もあとチョット(;_;)
ここ1年辛かったなぁ~大変だったぁ~(>人<;)

まだ終わったわけじゃないから、気を引き締めて頑張って、良い年越しをしないと❤️

頑張れあたし(笑)(o^^o)