塩釜大大大忘年会(≧∇≦) | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

昨日は朝から夜まで1日塩釜へ(^ー゜)
塩釜大大大忘年会を満喫してきました❗️

YOU&ME相澤ドラム教室も出演しましたよぉ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

6名の生徒さんがハリきって演奏して頂きました🎵🎵🎵

皆さん寒い中、遠いところありがとうございました*\(^o^)/*❤️

{F3BEC5B6-7417-4FC6-B935-3702058C65EB:01}

{42FDA70A-CABE-460A-ADA0-EDC466FCDBB8:01}

{D5090854-6702-417C-964F-5EBD78E88EB3:01}

{4E535EDC-7F04-4D51-AFC6-1216736A0F44:01}

{3E0DBF33-DC93-4561-86F7-B2C76591B5EB:01}

たくさんの方に聴いて頂けて、ほんと嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RIVIEDのアイゼン君、たかピーとのコラボもありで、盛り上がりましたよっ❗️

{0EB998CE-54CD-4CB5-A1A8-D182C7071FB4:01}

{F127F055-213F-413A-9D76-2EC4E8C07E3B:01}

{4EBF0F0A-E196-462C-BA81-A8CE119D5950:01}

とても姿勢の良いのりレンジャーもを発見(笑)🎵🎵🎵(≧∇≦)
{BCC62705-DBD3-493C-9E51-AF710EBE04F2:01}

会場を盛り上げて、みんな笑顔のイベントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{A57300F4-6ED8-4DE1-AC94-B504B483E107:01}

今年もたくさんのイベントに呼んで頂いて、感謝感謝の1年でした(*^^*)

今月22日の富谷町成田公民館でのキッズクリスマスコンサートの出演で、ラストイベントとなります🎵🎵🎵

また来年もたくさんイベントを盛り上げられるよ~~~に頑張りますので、これからもYOU&ME相澤ドラム教室をよろしくです~\(//∇//)\

皆さんほんと~~~~にお疲れ様でした❤️