来年ドラムデビュー???笑\(//∇//)\ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは(^_-)-☆
今日は久々にドラム練習してきました🎵

やっぱ、日々の練習が大切だなぁ~。
足が動かない(>人<;)

来年人前での演奏目指しσ^_^;今は自分の好きな曲を覚えております‼︎

なぜこんな早い曲にした❗️私❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ~めげずに真面目に頑張りますか(笑)

今日はうちの娘も歌の練習してきました♪───O(≧∇≦)O────♪

{D5AFFCF3-12F5-4E70-869C-953D65500D71:01}

今月人前で初めて歌う娘は、受験生ですが歌も頑張っております(^_-)-☆

将来の夢は歌手らしく...‼︎

頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢に向かってる姿は誰でもキラキラ🌟

素敵で応援したくなりますわ\(//∇//)\

娘に負けず❗️私も来年までにドラム叩けるようにがんばりま~~~す(o^^o)

{3825C153-35CD-47A2-89FF-2434B972C149:01}

最後は娘よりお子ちゃまな相澤先生とのツーショット(⌒▽⌒)🎵🎵🎵

今日もハッピーな1日でした\(//∇//)\

明日はパソコン仕事盛りだくさんですが。
頑張るぞーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*