今月22日は富谷の成田公民館へ❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

寒❗️寒❗️寒い~~~(>人<;)
冬に弱い私ですが、午後から打ち合わせ。

今月22日に富谷町成田公民館で開催される、キッズクリスマスコンサート(≧∇≦)

今年で2回目だそうです😁🎵🎵🎵

去年までは学校で開催してたようですが、今年はさらにたくさんの方に来て欲しい❗️という事らしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相澤ドラム教室に、お呼びがかかりました♪───O(≧∇≦)O────♪
{4A9ECC8C-34AF-44B9-BCEE-6B2BE58E8DB0:01}

終業式の後、午後から手作りなクリスマスコンサート🎵🎵🎵

音楽の町富谷町の、さすが成田地区の皆さんの企画したイベントですね(^_-)-☆

今日聞きましたが、成田地区の学校では、小学校の音楽の授業で琴など、いろいろな楽器の授業を取り入れてるそうですよ‼︎

今日も琴の授業あったみたいです(≧∇≦)

なんと...。中学校では琴の授業必修だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

カッコいい❗️❗️❗️

さすが、音楽に触れる町としてこれからもたくさんの才能を育てるには最高の町になりそうですね???富谷町は(^O^)/

ドラムもそのうち学校の授業になったりして???

あはは(笑)❗️❗️❗️

もちろんしっかり、その辺のお話もしてきましたよ。

いつかこの富谷町成田地区から、最高のドラマーが出るかも???*\(^o^)/**\(^o^)/*

まずは、富谷の成田地区に密着したこのキッズクリスマスコンサートが、たくさんの方に喜ばれるイベントになりますように🎵🎵🎵

相澤ドラム教室お手伝いさせて頂きま~~~す\(//∇//)\❤️

今日相澤先生は、打ち合わせ後古川に演奏のお仕事へV(^_^)V

会社の懇親会らしいです🎵🎵🎵
生演奏ありなんて、素敵な会社ですね(*^^*)

{21FDBF13-6CB6-4E61-9136-9EE2FA001218:01}

{C056E4F6-40DA-4CA0-8DCB-8736CAD1E3FA:01}

{8F81508B-3DAF-412F-AD53-2D3CC0C1310A:01}

素敵な会場で楽しいパーティーを、生演奏で盛り上げている事でしょう\(//∇//)\

それではまた(^_-)-☆