7日は塩釜大・大・大忘年会(≧∇≦) | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、3月の挙式に向けてウエディングドレスの試着をしてきました\(//∇//)\❤️
いやぁ~この年でウエディングドレスが着れるとは思っていなかったから...。

何とも嬉しいというか、照れました笑(≧∇≦)

ほんと夢のような出来事で。

今日は、ほんわか気分で過ごしておりました\(//∇//)\🎵🎵🎵

{1CA1F29A-B401-4624-9C14-CDE0B46DB014:01}

そしてボー~~っとしてこの時間笑(≧∇≦)

少しお仕事がてら、相澤ドラム教室の告知でも‼︎

今週7日の日曜日に、塩釜大・大・大忘年会に、相澤ドラム教室お呼ばれしました♪───O(≧∇≦)O────♪

生徒さんもたくさん出演致します🎵🎵🎵

{DA3A6608-32CF-48D3-85B3-F75BF3EFA3AE:01}

{B54B3899-50BD-4C16-8F8F-DE3073232CCB:01}

飲み放題・食べ放題で、たくさんのライブやショーなどなど、素敵な企画がいっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪

今年の締めくくりに、皆で楽しんじゃいましょ~\(//∇//)\🍻

相澤ドラム教室発表会の音響で、大変お世話になった大森さん主催のもと、たくさんの方が塩釜を盛り上げるべく頑張ってます❗️❗️❗️

7日は塩釜で遊んじゃお~~~\(//∇//)\🎵🎵🎵

前売りチケット欲しい方はお早めに~❗️

ありがたい事に、こんな感じで、12月は相澤先生の演奏も多く、イベント続きますが、楽しみながら頑張りますので(^_-)-☆

応援よろしくお願いしま~す❤️