ポジティブだなぁ〜(≧∇≦) | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは(^_-)-☆
今日は打ち合わせの後は娘の最後の三者面談‼︎でしたσ^_^;

なんとかいつもクラスの中心でうるさ~く騒いでる娘も、進学したい学校も決まりあとは頑張るのみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとうちの娘の根拠のない自信はどこからくるのか。

今日の三者面談でも炸裂...。

りんか実力テストめちゃくちゃ上がったでしょ???って先生に。

ええ。上がりましたよ...。

だって前回めちゃくちゃ下がったからね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それ聞いた娘はあはは(笑)

先生から、おまえ国際科でほんとに英語やるのか~???

娘は元気に『はい❗️(≧∇≦)』

先生は、そっか~頑張れよぉ~。
お前全教科で、英語1番悪いぞぉ~σ^_^;

私、ですよねぇ~σ^_^;

なぜ1番苦手な英語を急にやるって言い始めたのか...。

娘は、『だって歌手になるから、英語の歌の発音良くなりたいから❗️』

私と先生ヽ(´o`;
お~❗️頑張れよぉ~σ^_^;

こんな感じの三者面談でした(笑)

娘は歌手になると決めてるらしく。

まだボイストレーニングもしてないけど。

かなりかなりの、ポジティブな子ですわ(笑)(^_^;)

ある意味羨ましい❗️

頑張れりんか♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、最後に一つ。

志望校くらい漢字で書けるようにしとこうねぇ~。

希望の高校名今日、書けなかったもんねぇ(^_^;)見ながら書いてたし(笑)