結婚式の2次会へ❤️フルーツギフト❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪
11月も最後となりましたね‼︎

今日は夕方お届けの、フルーツギフトがあり、結婚式の2次会会場へとお届けして参りました(*^^*)❤️

{A736DD17-F6E0-4545-ACDE-51A05267CFB2:01}

実はフルーツギフトのホームページが出来まして(*^^*)⤴︎⤴︎⤴︎

相澤ドラム教室の生徒さんの御父兄様からのご注文を頂きました🎵🎵🎵

感謝です❗️❗️❗️

何だか、幸せな瞬間に華を添えられて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

末長くお幸せに(^O^)/

サプライズ大成功❤️で来月からも楽しく頑張りますか❗️❗️❗️

ちなみに...。最近またもやイベントしたくなってきて、ウズウズ(笑)(≧∇≦)

イベントは、忙しいけどやっぱしみんな喜んでくれると楽しい❗️やって良かったと思える❗️(≧∇≦)

少し12月は自分の時間を楽しんで、来年にでもワクワクするよ~なことしよっかな(*^^*)⤴︎

その時は皆様、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆