ランチのオススメ(*^^*)❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、1年以上ぶりにある方とランチしました♪───O(≧∇≦)O────♪
1度しか会った事はなかったけど、Facebookでいつも見てて。その方のお子さんも見てて。

何だかとても会ってみたかった方で、念願叶ってのランチ^_-☆

相澤先生もお休みだったので、一緒に❗️

ランチ場所は太白区の柳生旬彩ひだまりという、自宅兼のお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お庭も紅葉が舞ってて、ホント素敵❤️

そしてとれたて野菜の美味しすぎるフルコース🎵🎵🎵トマト好きな私にはたまらない、トマト料理のフルコース*\(^o^)/*

{ED392687-C27D-4B0E-BD5F-8D15F11A377B:01}

{55C07F39-4BD8-4B14-B52C-03B44386E44F:01}

トマトジュース、こんなに美味しいトマトジュースは初めて飲みました🎵🎵🎵

何?このフワフワオムライス❤️トマトソース美味しい❗️
何?この野菜美味しすぎる❤️
デザートのヨーグルトトマトケーキ❤️
絶品♪───O(≧∇≦)O────♪

そして居心地の良い空間(≧∇≦)
今日お会いした真紀さんの従姉妹さんのお店だそうです‼︎

長年の夢を叶えた素敵な場所だそうで、絶対また行きます^_-☆

相澤先生も、こんなみんなの笑い声の絶えない自宅兼の教室を、来年建てたいなぁ~と、とてもとても気に入った様子でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な場所には、素敵な人達が集まるのですね🎵🎵🎵

来月はおでんがメインだそうですよ❤️
今からすでに楽しみです*\(^o^)/**\(^o^)/*

何だか、素敵なランチが出来て今日は最高の日になりました‼︎

真紀さん、まーちゃん❗️また遊んで下さいねぇ~(≧∇≦)

ヘルシー美味しいランチをお探しの方へ、ひだまりがオススメですよ(*^^*)