子供が絵のスイッチ入りました(笑)❗️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

{020A68C5-FBD6-4171-A1FE-174941C6BA15:01}

今日も昨日に引き続き、アートな1日*\(^o^)/*

ローラーペイントのさとうたけしさんのLIVEショーにお友達とりんかと行ってきました(^_-)-☆

子供が見たいと騒いでたので、連れて行けて良かったです🎵🎵🎵

7作品面白い面白いと、引き込まれるよ~
に見ていたりんか。

ドラゴンの絵が欲しいとダダこね、部屋に飾りたい~とうるさいので、描きなさい❗️と言ったら本当に描いた(笑)

{41017723-AD01-46F3-9182-993474129CC5:01}

しかも、結構ウマイ(笑)(=゚ω゚)ノ

うちのりんかは、勉強以外は得意だなぁ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

将来何になるか、楽しみですわ❤️

子供ってすぐ刺激されて、ほんと面白いなぁ~たくさん経験して、見て、聴いて、自分の感性をみがいて欲しいなぁ(*^^*)🎵

何でもチャレンジ❗️❗️❗️

ママに似たかな?そのあたりは。

ママも、アートな才能欲しいわ~😖