ラスト1週間の気合い!(笑) | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

最近キレイな青空が続いて
気持ちも晴れ晴れします爆笑
そんな単純なトコもチャームポイントに違いない!!
…という厚かましさもチャームポイントだと主張したい(笑)
こんにちわ、クシダですよーーーーーウシシウシシウシシ




今回の役で割と絡むという
新展開を戴いた
ぴーちゃん、こと長谷川直大くん とウインク


普段なら
息子役でもおかしくないトコですが、
今回の作品は
そうじゃないんだなーーーーーーウシシウシシウシシ




だからこそ、
日々の発見がイッパイあるし
日常の生活しててもヒントが沢山転がってたりして。
でも、目線や思考パターンは今までと異なるから、アンテナは毎日ビンビンしてる(笑)



だって
稽古も あと1週間だものドキドキ
もっと素敵にお届けしたいものドキドキドキドキドキドキ
最後まで貪欲にいきますよチューラブラブラブラブラブラブ





明日からスタジオ稽古!!
スタッフさんもいらっしゃるしね。
あ。
衣装をフィッティングさせて頂いたんです。
もうね、やっぱり、この作品のため、この役のために作って頂いたってだけで、
さらにパワーが湧くし、気持ちが引き締まるっ。
ホントに有難い事です。

それ以外にもね、
日々噛み締めてる沢山の感謝を
ホントまずは
作品にこめて
お芝居でお返しします。

毎回言っちゃうけど(笑)
でも、それが私の原動力だから。

自分の言葉じゃ
自分の想いを巧く籠めきれる語彙力なくて
いつも気持ちが溢れちゃうんだ。
だから
誠心誠意 役を生きて、作品を生きて
その作品に自分の想いも託して。
芝居してる時ってシンプルな気持ちでいるなー、って最近改めて気づいて。



ああ、既に巧く説明できなくなってるけどびっくりあせるあせる



だから
ありのままで
ありがとう を 表現できる瞬間に、
つまりは
劇場に会いに来て欲しいって願ってしまうのですよ。
皆様それぞれにお忙しいとは思うのですが滝汗




勿論、貴重なお時間戴き、お代も戴く以上
ホント素敵なモノを
よりハイクオリティを目指して
これからも進化を飽きずに追求するんですけどねっ(笑)


やっぱり
一人じゃ がんばりきれない時も
ホント応援してくれる方々、一緒に走ってくれる方々にホントにパワー貰っていて、
底力が湧くんだよねー。
不思議だけど、ホント感謝しかないっ!!!!!!
ありがとうございます。

だから

ラストスパート

どんどんぐんぐんぐいぐい
行くぞーーーーーーーアップアップアップ





あ。
ビジュアル解禁は、
もう少し待ってねウインク
私もワクワクしてるよー




P.S.

ツイキャスの始まり画面って割とヒドイ表情(笑)

でも稽古の合間に配信続けますので、
遊びに来てくださいませウインクラブラブ

↓過去配信分はコチラ音譜
2回目(関川樹姫×クシダ杏沙)
3回目(沢井エリカ×関川樹姫×クシダ杏沙)





キャストが交代で
毎日ブログ更新してるので
こちらもチェックしてみてくださいなドキドキドキドキドキドキ

シャービィ☆シャービィ稽古場ブログ





門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松


NEW2017年2月出演決定NEW

劇団シャービィ☆シャービィ
第4回本公演
グリーンフェスタ2017参加作品
『世界☆独創』
―少女は暇つぶしに世界を創る―


2017.2.2(木)~6(月) 全8ステージ
@シアターグリーンBASE THEATER

☆公演詳細はコチラ

【クシダ扱いチケットの御予約フォーム】

☆クシダ扱いチケットの御予約特典の詳細はこちら