『世界☆独創』無事に終幕しました!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

こんばんわウインククシダですーラブラブ


全然ブログ更新できず
申し訳ありませんでしたが、


シャービィ☆シャービィ
『世界☆独創』
無事に全公演終了する事が出来ました!!!!!!



御来場くださったお客様お一人お一人に、
応援してくださった全ての方に、

そして
実は沢山の色んな事があった1ヶ月+ちょっと滝汗
共に走り抜けたキャストのメンバー各位に、

また、様々な面で作品を、公演を、
盛り立てたり、素敵に彩ってくださった
スタッフ及び関係者様各位に、

改めて

心から感謝なのでありますっ爆笑爆笑爆笑






80分ほぼ全員出ずっぱりで
踊ったり跳ねたり投げたり食べたり飛ばしたり走ったり…
物語の7日間が ギュッと濃縮されてて、
劇場を出ると毎日 カラダ中痛かったなー(笑)


なんたって
去年の『A.D.』での20歳設定を下回る
子供の役でしたからね、今回てへぺろ
いつになく全身使ったー!!!!!!




私の演じた【みーちゃん】
知性のある子供でしたがね、
子供らしさを出すって
オバチャン、お婆ちゃん演じるより
私は苦労して(笑)
初めてダメ出しで『滑舌が良すぎる』って言われたりてへぺろあせるあせるあせる





本番は
あっという間の8ステでしたが、
酸いも甘いも色々な事を
この作品から
この役から
そして
このカンパニーから
教えて貰いました。





改めて
キャスティングしてくれた
シャービィ☆シャービィ主宰
且つ
作演出の
関川樹姫よ、ホントにホントに有難う!!!!!!!!





そして
仲間たちも大勢来てくれて(撮り損ねちゃった方々も ありがとドキドキ)

最近、新しい作品やカンパニーと出会う度に
今の私は、これまで関わってくださった色々な方々のお陰で
こうして お芝居を続けられており、
沢山の事を身に付けさせて頂いてきたんだ
なー
って、しみじみ思ったりするんです。
皆さん、これからも宜しくねっウインクラブラブ





そしてそして
プレゼントもホントにホントにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


紙袋被ったまま、不思議な動きして通り過ぎてからの、オープニングダンスと
割と序盤から
体力消耗してましたが(笑)
でもダンス中に客席の皆様のお顔拝見して
すっっっっっごくパワー貰って
幸せを噛み締めながら
物語にダイブしていく事が出来ました音譜音譜






お芝居で まず色んな感謝をお返ししたい、
って言っておきながら

結局また

沢山の ありがとう な気持ちを貯えてしまいました

ので、


これからも
更に
ますます
役者としても 人としても 精進して参りますので、
今後とも
クシダ杏沙を
何とぞ宜しくお願い致しますチューラブラブラブラブラブラブ


繰り返しになっちゃいますが、
ホントにホントに
ありがとうございましたっ!!!!!!



感謝∞アップアップアップ


2017年2月
みーちゃん役・クシダ杏沙















おまけ。

以前に
【くっしーさんの●●●キレイ!!!】
って言われたって話の
【●●●】は頭に乗ってる↑これ(笑)

鬼ごっこのシーンで
鬼に捕まると
【●●コ】って言って徘徊するの。

んで、その時の【ウ●●】ポーズがキレイ!って話でしたー


ほら、
子供って好きじゃん、【●ン●】www




………食事中の方、ごめんねっ滝汗滝汗滝汗







P.S.『世界☆独創』裏話とか聞きたい事あれば、来週末くらいまで
ゆる~く質問募集しまぁすドキドキコメント欄にくださいませませウインクキラキラ