毒親育ち、数回破談を経験後、結婚相談所婚。普通なら不妊治療を諦める年齢から開始。自身は一応管理職。9歳上の夫は片付けられない人でした。自分で選んだ地獄です
明日は7回目採卵
何回やってもなれない
うちのクリニックは何個採卵しようとも局所麻酔しか対応してない。
消毒も痛い、局所麻酔も痛い。
麻酔副作用防止のアトロピンも嫌すぎる。
喉がカラカラだし。