明日は7回目採卵

何回やってもなれない

うちのクリニックは何個採卵しようとも局所麻酔しか対応してない。

消毒も痛い、局所麻酔も痛い。

麻酔副作用防止のアトロピンも嫌すぎる。

喉がカラカラだし。